TwilightSmile

 ~ 定年 another story ~

管理業務主任者証が届きました。

そうこうしているうちに管理業務主任者証が届きました。

f:id:twilightsmile:20190418213932j:plain

これまで届いた各種の登録証の中で一番ペラペラで安っぽい。苦笑
国家資格なのにね。ありがたみが薄いです。

でもま、これで昨年来チャレンジしてきた一連の資格試験もひと段落です。
やれやれという気分です。

・・

近況忘備。
明日夜、会社の有志が定年退職する私の送別会を開いてくださるということで、2時間近くかけて支店のある埼玉県某市に出かけてきます。有休に入ってたった九日ですが、会社の仲間と顔を合わすのがずいぶんと久しぶりな気がします。

なんでも30人以上も集まってくれてるみたい。みんな忙しい中なのに・・、私ごときのために申し訳ない気でいっぱいになります。ありがたいことです。


午前中はジムに行ってみる予定。
初めてなので・・
なんとなく憂鬱な私です。