TwilightSmile

 ~ 定年 another story ~

定年の日まであと5日。Note

近況備忘録。

本日息子が結婚しました。
本人たちの都合で入籍が今日となっていました。
結婚式をせず、本人たちの意思で、本人たちだけでの入籍。

親として二人末永く仲良く幸せにと願うばかりです。

・・

あと本日FP2級試験でした。
イタリアから帰って10日間ちょっと。
過去問をひたすらやって試験に臨みました。

自己採点の結果、学科は60問中53正解、実技は4問不正解のみ(ほぼ全問正解)でしたので、マークミスや記入ミスがない限り合格しているかと思います(今回は特に簡単だった?)。

ま、駆け足の追い込みでしたのでほっと一息です。
(内容については後日また記します)

・・

とかいろいろあるうちに。

定年の日まであと5日。
長かった51連休(有休)もあとわずかです。

休みって、あっと言う間ですねぇ・・。

 

にほんブログ村【 定年後の暮らし】 シニアブログランキング