TwilightSmile

 ~ 定年 another story ~

このブログにつきまして(2)

私のもうひとつの物語。
当初は5月の定年後が『本章』としていました(こちら)。

が、一向に物語が始まりません。

当初は定年シニア起業に打って出ようとしていましたけれど・・
その後いきなりの起業は(びびって)思い止まり白紙にしました(こちら)。

今現在の正直な心境を自己分析すると就職8割・起業2割という方向性かなぁ。(起業するって大口叩いてた割には無難な選択と言われそうですね、スティックさんすみません)
ただし安易に進路を決めることはせず、「私が私として生きる道」にこだわって、進む方向を決めたいと考えています。そして『感謝と奉仕』を理念にかなった選択をしたいと思います。(この先就職するにしても起業するにしてもね)

 

・・

ということで。
もうしばらくは第一章に入る前の『序章』が続くようです。
(長い長い序章になりそうですけどね。)
よろしくお願いいたします。

 ・・

2019/12/29 追記
『序章』が終わり、2019/12/29より『第一章』(こちら)に入りました。
(19/12月現在60歳7カ月)

2020/4/12 追記
『第一章』が終わり、2020/4/12より『第二章』(こちら)をはじめました。
(20/4月現在60歳11カ月)

2022/1/8 追記
『第二章』が終二わり、2022/1/8より『第三章』(こちら)をはじめました。
(21/1月現在62歳9カ月)

2022/1/25 追記
中間報告(これまでのあらすじ)UPこちら)しました。

2024/2/16 追記
『第三章』が終二わり、2022/1/8より『第四章』(こちら)をはじめました。
(24/2月現在64歳10カ月)