TwilightSmile

 ~ 定年 another story ~

0泊2日で甲子園に行くことにしました

無茶苦茶甲子園に高校野球を観に行きたくなって・・
行くことにしました。

やりたいことはやる。(できることなら)
還暦原点(こちら)。
茜秋時代(こちら)。


青春の頃、私は自転車で日本一周をしたのです
その日その日雲水の如く旅をしたのです
そのころの私はどうであったか

何かするに躊躇したか?
やりたい気持ちを押しとどめたか?

当時の私は個の確立を重んじた
私は私が考え私が行動した

茜秋時代、今から確実に尽きてゆくこの人生
いつまで気持ちで動けるかわからない
ならば動けるうちに気持ちに忠実に行動しよう

・・

とか言って・・ただ高校野球が見たいだけですね。(汗)
無職なのに・・ね。(すみません)
(でも無職だから思い切れる)

ともかく往復のチケットは取りました。

東京新大阪新幹線切符

行きは6時過ぎ発の新幹線。
帰りは夜行バス。(経費節減)
14日、0泊2日で行ってきます。

あと習高のTシャツも買っちゃった。

習志野高校 Tシャツ 2019

アハ(照笑)

にほんブログ村【 定年後の暮らし】 シニアブログランキング