TwilightSmile

 ~ 定年 another story ~

ゴールデンカムイ実写版を見てきました

遅ればせながらゴールデンカムイの実写版を見てきました。1月19日から公開されていたのに2か月経ってからの鑑賞の理由は、実写版はたいがい期待を裏切られガッカリすることが多いからです。特に今回のゴールデンカムイは漫画版は完読済みでアニメもアニメ化されたすべてを視聴済み。その面白さに魅了されているからこそ、実写版を見ることに躊躇いをもっていたのです。

ただ・・実写版の評価が高いんですよね。、、アシㇼパちゃんどうなんだろ、杉元どうなんだろ、白石どうなんだろ、そしてそして舘ひろしの土方歳三ってどうなんだろ、どうなんだろ、どうなんだろと気になって、気になって気になって・・気になるくらいなら見てしまおうと見にいったワケです、はい。

ゴールデンカムイ 実写版

こう見ると漫画と違和感ないキャストを揃えていますね。

ゴールデンカムイ 実写版

・・

で、2時間ちょっと、あっという間に終わりました。息つく間もなく。それだけ集中して見れた、引き込まれた、迫力満点。そんな感じ。面白かった。

ただ、物語はまだ始まったばかり、これからもっともっと面白くなるっていう、序章の序、ってところで終わったので、ゴールデンカムイを知らない人は、「え?」って感じ終わったかも。

ゴールデンカムイ 実写版

って、これ↑見るとまだまだ続くのね、そうでしょうとも。楽しみです。

にほんブログ村【 定年後の暮らし】 シニアブログランキング