TwilightSmile

 ~ 定年 another story ~

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートンセキュリティauショップ版解約(続き)返金完了

ノートンセキュリティauショップ版の解約についての続編です。 3月3日に返金手続き書類を郵送した(こちら)ところ、本日(3/24)スマホのアプリに入金の案内があり確認しましたら無事返金されていました。 1~2ヶ月かかると言われていただけに、3週間での返…

土地活用プランナー更新講習

保有資格についても身辺生前整理(いわゆるダンシャリ)の対象としているところですが、今年4月に登録更新時期を迎える土地活用プランナーについては継続することとしました。手続きの流れは以下のようになっています。 ①(公社)東京共同住宅協会から案内(…

ロシア許すまじ、は、ロシア人許すまじ、ではない。絶対に。

ロシアによるウクライナ侵略は言語道断で断固非難いたします。ウクライナ国民に対する支援を支持します。しかしロシア国民を差別することは支持しません。 ロシア人選手の参加を拒否したパラリンピック。「パラスポーツを通じたインクルーシブな社会創出に向…

ノートンセキュリティauショップ版解約(続き)

今週月曜日(2/28)に解約の申し出をしたところでした(こちら)が、さっそくに返金依頼書が届きました。ノートンの素早い対応に感服いたします。 返金手続きは依頼書と購入価格を証明できるもののコピーを送付するだけです。 さっそく返金依頼書を手書き(…