TwilightSmile

 ~ 定年 another story ~

東京ドームの一人席

東京ドームへ千葉ロッテの観戦に行ってきました。
場所は東京ドームですが、千葉ロッテの主催試合です。対西武戦。

東京ドーム

試合は7-6で千葉ロッテのサヨナラ勝ち。よかった。

・・

ま、それはそれとして。
今回の記事は坐った席について記録に残しておきたいと思いまして。
その席は・・東京ドームの一人独立席

これです!

東京ドーム 一人席

外野寄りの内野席でひとつだけ独立している不思議な席です。
前後左右開いていて足元もゆったりしています。一人観戦にはとってもうれしい貴重な座席で感動モノです。

東京ドーム 一人席 位置図

位置的にはこのあたりです↑。

東京ドーム 一人席

ロッテ主催試合で指定席B、4100円でした。

東京ドーム 一人席

座席からの見え方はこんな感じ。

東京ドーム 一人席

外野応援の一体感が伝わるいい席です。

東京ドームにこんな席があるんだーと感動したので記事にして記録しておきます。

にほんブログ村【 定年後の暮らし】 シニアブログランキング