TwilightSmile

 ~ 定年 another story ~

このブログにつきまして

「プロローグ」を淡々と描きましたが、このブログの本旨は「定年前後の私のdocumentary story」であり、本編は定年後の「another story」です。来年の5月定年までが「前章」、5月の定年後が「本章」と位置付けています。

当ブログはノンフィクションです。ありのまま綴ります。定年までの「前章」では匿名で書きますが、定年後の「本章」にあってはやがて自身を明かすつもりです。
何故定年までは匿名で綴るかの理由は今私は某会社の社員です。会社にご迷惑はかけられませんしそのことによる制約を守りたいからです。

・・

このブログを書き始めてからいろいろ他の方のブログを拝見して、まずもってプライバシーポリシーを明記する必要性を学びました。
よっていくつかの親切なサイト様からひな形を拝借しプライバシーポリシーを作りましたので公開します。
こちらhttps://www.twilightsmile.com/privacy-policy

とは言え12月に入ってから書き始めた当ブログ。現在の総アクセス数は137。ほとんど人気のないブログであります。こんな状況でアフィリエイトも何もないだろうと、自嘲。


でも。せっかくはてなブログproにお金払って登録して、勢いで独自ドメインまで取ったのですし。いつかたくさんの人が訪れてくれるブログになったらいいな、と思います。汗


ランキングサイトにでも参加しましょうかねえ・・

 ★★

重要な追記(逐次追加します)

①当ブログは2019年度より以下のランキングサイトに登録し一定数のご訪問をいただいております。ありがとうございます。

②2022年度より一部記事にアフィリエイトのリンクを貼るようになりました。

 

にほんブログ村【 定年後の暮らし】 シニアブログランキング