TwilightSmile

 ~ 定年 another story ~

実は海水魚を飼っていまして、、

昨日今日と千葉の南房総千倉の海に泊まり掛けで行ってきました。
実は海水魚を飼っていまして、、

海水魚 水槽

定期的に海水を取りに行きます。

特別な魚がいるわけではありません。
磯で網ですくった小さな生物を飼っています。

千倉の磯

採取している時は夢中で感じなかったのですが、磯はとてもとても暑かった。
磯から上がって車に戻ったらぐったりしてしまいました。
帰ってから水槽の水の取り換えもして今はもうくたくたです。

なので以下写真だけUPして終います。(すみません)

・・

 

部屋から見える景色

宿泊した宿の部屋から見える景色です。
海がばっちり見えます。
潮騒が心地よいステキな部屋です。

夕食

夕食は部屋食です。
平日料金ひとり1万円。
この料理で、部屋食で1万円はかなりお値打ちかと思います。

海の見える温泉

海の見える温泉です。
窓全開で外からも丸見え。(笑)
でもとっても開放感があっていいですよ~。

海の見える温泉

目の前の海は海水浴場。水着に着替えて直で泳ぎに行けます。

朝食

 朝食。

磯で採取した生き物

磯で採取した生き物。(わかりづらいですネ)

にほんブログ村【 定年後の暮らし】 シニアブログランキング