TwilightSmile

 ~ 定年 another story ~

パリーグ全日程終了

(完全にプライベートな記事です。)

パリーグ全日程が終了し、千葉ロッテは2位。
よくぞ2位になれたもんだ、というのが率直な感想。

なぜならば今季の私のホームゲーム(千葉ZOZOマリンスタジアム)での観戦成績。

zozoマリン観戦成績2021

 

勝率:.364!!!
なんと12勝21敗2分(中止1)です。
36試合も見に行って、12回しか勝てないなんて・・。

今年はコロナでビールも飲めず。
ただじっと黙って負けゲームを見つめる試合が多すぎました。
妻からは「お金払って嫌な思いしてるなら、見に行かない方がいいんじゃない?」と何度言われたことか。

よくこれで最後まで首位争いをしてCSに行けたもんだ。

・・

今日の最終戦。
最後くらい勝って〆ろよと思って見てたけど、やっぱり負けた。
最終戦のセレモニーも盛り上がりなく瞬く間におしまい。

www.youtube.com


ま、栗山監督(日ハム)のラストゲームだったから負けてもいいけどね。

ZOZOマリンスタジアム

CS、どうなるかしらん。
(ファーストステージ一応見に行く予定。チケット高いけど。(-_-;))

にほんブログ村【 定年後の暮らし】 シニアブログランキング